2/25練習日誌

寒さの厳しい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? …ゆうきです。今日は朝からエキシビジョンの宇野君に身もだえしました。物凄く良かったです。神の傑作です

10月に迎える 第10回 メモリー演奏会では団員約20人を分割して2つのチームのステージを披露する事になったのですが、今日はまずその各チームのメンバーが発表されました。来月からチーム別練習が始まります。年末の団内コンサートでは全体を4チームに分けましたが、そこで浮き彫りになった課題をみんなで少しでも克服できればと思います( *`ω´)

そして、今年に入って練習し始めたものを4曲ほど歌いました!声には性格が表れると言いますが、本番で聞いていただくにたえる出来になるよう、積み重ねを大事にしていくしかないですね♪ 不安もありますが、楽しむ心意気を忘れずにいきたいものであります^ ^

2/11練習日誌 メモリーの練習ってだいたいこんな感じ

みなさんこんにちは!
連休はいかがお過ごしでしたか?テノールのゆうきです。
今回は音楽を経験されたことがない人にもなるべく分かりやすいように、ちょっと詳しく我が団の練習の様子を書いてみようと思います!
音楽サークルに所属されている方はご自身の団と比較してお楽しみください。

続きを読む “2/11練習日誌 メモリーの練習ってだいたいこんな感じ” >

2/4 Spring is here

もう年が明けてから1月経ってしまいましたね、今日は立春だそうです。
とは言え、まだまだ本当の春までは程遠く、関東でも雪が降ったりしてますね。
あちこちで大雪のニュースをちらほらみますが、皆さんが住んでいる辺りはどんな感じでしょうか。

お怪我や体調を崩されないよう、お気をつけください。

ナミです。

次の演奏会に向けて、ゆるっと練習が始まってます。

色々と動き出すのにまだまだ時間があるので、見学されるなら今がチャンスですよ。

新しい年に新しいことを始めませんか。
私たちと楽しく、時に音楽に真剣にアカペラは如何でしょう。

練習見学は下記リンクより、お申込みください!

メンバー募集

あなたと歌える日を楽しみにしております。

ナミ