月別アーカイブ: 2018年10月

10/28練習日誌

今回初めて書かせていただきます!
新人で最年少(ここ重要)のきむです!

最年少と言いながら今回の練習で年下の見学者が来てしまい、早速アイデンティティが失われつつあります…

さて、今回は第11回の演奏会を終えての初回練習ということで、演奏会の振り返りを行いました。

今回の演奏会は過去最多の集客とのことで…お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
初心にかえり、少人数編成でステージを作り上げた今回の演奏会。久々に舞台で歌った自分としては、とても緊張しましたが貴重な経験でした…!

また各ステージの講評や全体での反省点等、次回の演奏会に向けてしっかりと意見交換を行いました。

次回の練習からは、次の本番に向けての選曲を行っていきます。
頼もしい先輩方と、これからも沢山歌えると思うとわくわくします!

皆様これからもどうぞよろしくお願い致します!

演奏会まで後1週間

こんにちは。団長りゅうです。

ensemble Memoryの演奏会も1週間後に迫ってまいりました。
今回の演奏会では団を半分に分けて、それぞれが自分達で選曲や練習、演出するステージをやります。本日の練習でもメンバーから色々な意見やアイデアが出て、どんどん音楽が変わってきました。

個人的なことですが仕事も忙しくストレスフルな状況でもあり「辛いなー」と思う時もありましたが、この時期の集中した練習をしていくと「音楽楽しい、頑張りたい」と気合いが入りました。

後1週間、素敵な演奏会を迎えられるよう、団員それぞれ頑張ります。

お時間が御座いましたら、是非ご来場ください。

日時:10月14日(日)昼頃
場所:都心のホール

詳しくは、WEBサイトのお問合せからご連絡ください。