涙はこらえきれずに、流すもの。
思い出は、忘れたいのに忘れたくないもの思い出すために。
想いは、空へ打ちあがり花火のように美しく散れ(命令形)
世の中の事情は全てayuが歌っています。紅天女について(諸説あり)
つまり、世界はayuで出来ているということですね。
World is ayu.
あなたもayu、ワタシもayu。ベスト of 好きな曲はtheme of a-nation’03 ナミです。
毎日毎日暑くてたまらないですね、カラダが夏にナリそうです。
今日は昼間から夜まで色々あって、歌いっぱなしの一日でした。
タイミングが悪くて、朝昼とちゃんとご飯が食べられなくてちょっと失敗しました。。じゃあ、ワタシにハラペコで歌えってコト!?
普段歌えないような大きい場所で歌ったのですが、良い経験になりましたよ。
連日呑み会が続いていたので今日は休肝日にと思っていたら、ワタシの手にはメガハイボールがあったのです。誰の仕業?妖怪のせいなのね?
私は弱い。。でも、悔しいけど吞んじゃう。。
演奏会まであと2ヶ月ちょっとでございます。
団員一同、みなさんにお会いできるのを楽しみにしておりますよ。
詳細については以下よりお問い合わせください。
https://ensemble-memory.org/?page_id=14
件名は「演奏会について」でお送りいただければ幸いです。
ではでは。

コメント